2010年07月21日

隠れやてき…SAKE CAFE「煙」

隠れやてき…SAKE CAFE「煙」隠れやてき…SAKE CAFE「煙」隠れやてき…SAKE CAFE「煙」隠れやてき…SAKE CAFE「煙」隠れやてき…SAKE CAFE「煙」隠れやてき…SAKE CAFE「煙」大分市の相生町に隠れやみたいな酒カフェがあると紹介され…

先日、お友達と行ってきました。

しかし…相生町の道筋を歩くけど…お店の看板は見当たらない

そういえば…

表看板は出てないと言っていた。

ビルの一階奥と言っていた…でも見つけられず、直接お店に電話

オーナーの説明で無事到着

まずはビールで乾杯

本日のメニューから

アンチョビのキャベツ
ネギバター
砂ずりの唐揚げ
黒豚カレー

を注文

若いオーナーですがお料理の腕前はなかなかなものでリーズナブルな価格にしては美味しかったです。

ポテトサラダはサービスで出してくれました。嬉しいですね~♪

次回は迷えずお店に行けます。


Posted by レモンバーム at 13:38│Comments(6)
この記事へのコメント
行ってみたいな(^^)。でも迷いそう(笑)。
Posted by AFTER-SCHOOL at 2010年07月21日 14:27
ちょっとのサービスが 嬉しいですよね♥
また、足を運びたくなりますものね\(^o^)/
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2010年07月21日 14:59
AFTER-SCHOOL様

狭い相生町で探しましたね~(^_^)v

わかれば、なぁんだって場所です( ̄∀ ̄)
Posted by レモンバーム at 2010年07月21日 16:36
雪ん子 様

思いもかけないサービスって嬉しくってお友達にすぐ紹介しますね~(^w^)
Posted by レモンバーム at 2010年07月21日 16:39
その近くのナガライフってお店は行ったことあります

バーなんですけどね
Posted by くろすけ at 2010年07月21日 21:11
くろすけ 様

その近くのREADY MADE?のBARだったら行きましたけど、そこは行ったことないので次回のお楽しみにしよう(^w^)
Posted by レモンバーム at 2010年07月21日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。