2008年12月21日

別府・流川マルショクのフリマに出店しました!

別府・流川マルショクのフリマに出店しました!本日、大分カルチャー学院主催のフリーマーケットに出店しました

生憎の模様でしたが室内での販売でしたので出品物も汚れる事はありません

ブッティクハンガーも貸して頂き、出店申し込みに際しては定員オーバーしたにも関わらずキャンセル待ちの方、全員分、枠を増やしてくれました親切な対応をして頂きとても助かりました。おかげで本日は2万5000円の売上がありました

そのでお世話になりました会場のマルショクで夕食の買い物を3000円ほど使いました

是非、毎月の恒例行事にして頂けたらと思います日曜日にマルショクにも人が集まりお買い物客も増えて一石二鳥では…カルチャー学院にも参加される方が増えるかも

アキバさんをはじめスタッフの皆様、大変お世話になりました

ちなみに私はキティちゃんのストラップを2個300円でゲットしました


Posted by レモンバーム at 22:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。