2009年01月15日

行ってきました!【春蔵】食べました!【春蔵セット】

行ってきました!【春蔵】食べました!【春蔵セット】先日、読ませて頂いた春蔵の書き込み…

是非、「春蔵セット」を食べたい

本日、行って食べました

8品ついて1500円

①地鶏のすき焼き
地鶏が柔らかくて美味しい
②地鶏のたたき
結構、大きくて柔らかく食べやすい
③里芋の煮物
ほど良い薄味
④白ご飯
ツヤツヤで私の好きな固さです
⑤スープ
ワカメと白ごまのスープ
⑥サラダ
千切りキャベツにドレッシングがかかっている。ドレッシングはオリジナル?独特のお味でした。
⑦漬け物
つぼ漬け
⑧デザート
グラス、薄味で物たらなかった

他にもランチセットが幾つかあるので今度は他のセットをたべてみよう

ついでにこちらのお手洗いは広くて「和」の雰囲気がとても落ち着いた心地よさがありました



Posted by レモンバーム at 21:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。