2009年01月27日

娘が彼氏を紹介した日

前々から娘の彼氏が挨拶に伺いたいとは言っているのは聞いていた…

が、それが現実となると

どうも主人は嫌みたいで会わない理由を見つけてくる。

娘からお母さんだけでも…と言われ

玄関先でしたが彼氏と初挨拶

その様子をそっとドアを開け覗いてる私の母(怪しげ)

娘から笑いながら「ばあちゃん出て来て」と言われ照れながら出てきた母

挨拶して二人で食事に出かけた。

母は「目が小させぇなぁ、顔も小させぇ」と外見の評価をする。日頃は「男は見かけで決めたらダメ!」と言ってるくせに…

主人は「あいつには娘はやらん!」と合ってもないくせに言う。自分が私の両親に挨拶に行った時の事は忘れてるのか

娘が3人いるのでこの先が思いやられます。

まあ、私は息子がいないので娘が若い男の子を連れてきてくれると嬉しいけどね


Posted by レモンバーム at 22:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。