2009年02月08日

風が強く吹いている~蒲江のヒオウイ貝

風が強く吹いている~蒲江のヒオウイ貝本日は「風が強く吹いている」のエキストラに参加しました
朝、6時から7時のエキストラ受け付けには間に合わず8時に撮影現場へ…本日は中央警察署前から資生堂ビル付近迄での撮影、林遣人君が二人を抜いて行くというシーン

林君は前回より体が引き締まって筋肉が付いたような気がします。目の前を走って行く林君は男前

思ったより早く撮影は終わり、駅裏の「アブラカタブラ」で石焼きカレーを食べて午後の撮影現場へ…

午後の撮影は主役の小出恵介君が出演するとあって午前中よりエキストラの人達が多かった

2列に並んで応援するのだが2列目だったので見えにくいなぁ~と思ったら、関係者の方から前列と代わるように言われた。身長が低いので幸いしたのだ

おかげで目の前で小出君の走りを見られてラッキーでした

東体大のランナー役、五十嵐君は愛想も良くサービス精神旺盛で度々素敵なパフォーマンスを披露して楽しませてくれました。

本日は天気も良く撮影も思ったより早く終わったのでそのまま

けんちゃん日記の蒲江のヒオウイ貝をgetする為、明野アクロスへ

4時過ぎてたのでもうないかなと思ったら…ありました網焼きの方には列が出来ていましたが…近くにいたおじさんから私と友達にレンジで焼いた貝を味見に頂きとても美味しかったです。当然、私と友達は購入して帰り夜の酒の友となりました





Posted by レモンバーム at 21:26│Comments(6)
この記事へのコメント
ご来場にお買い上げ、ありがとうございました。(^^♪

夜のお酒の友にしていただいたとのこと。
 ひおうぎ貝ちゃん達も大喜びと思います。(笑)

お吸い物であっさりいただくのもいいし、
 バター焼きで洋風に食べてもいけるし、
値段も、ホタテに比べたら格安なので、ホントお勧めです。

今後とも、よろしくお願いしますね~(^_-)-☆
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2009年02月08日 22:05
わお!エキストラですかー!
面白そうだなー♪映画を観るのが楽しみになりそう♪
…ちゅうか…石焼カレーが気になる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by てふてふてふてふ at 2009年02月08日 22:30
自分も、京都で大学生してたころにエキストラのバイトやってました^^

映画作りの現場って、すごく面白いですよねー。
出来上がった映画を見ながら「あっここに俺がいるだよー」とか騒いだりねw
Posted by ちちぞうちちぞう at 2009年02月08日 22:57
黄昏呑兵衛 様
ヒオウイ貝は焼いてかぼすをかけて食べました (^O^)白ワインにピッタリ合いました。

11個で1000円!
お値段もリーズナブル!

また、別府・大分に出される時は告知して下さいね。宜しくお願いします(≧∇≦)
Posted by レモンバーム at 2009年02月08日 23:43
てふてふ様
エキストラ、楽しかったです。石焼きカレーは「大分活性化宣言」さんのブログを読んで気になるお店だったので駅裏ということもあって行ってきました。美味しかったですよ(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2009年02月08日 23:48
ちちぞう様
エキストラの経験者ということは先輩なのですね。宜しくお願いします。
私はこちらの映画でエキストラデビューです。色々な方との関わり、努力、協力で映画が出来るのですね。上映がとても楽しみです(≧∇≦)一瞬しか映ってないでしょうけど…
Posted by レモンバーム at 2009年02月08日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。