2009年02月14日

逆チョコ

今日、娘宛てに小包が届いた。

【商品名】
メリーブロードウェイラバーズ
メッセージ有り

何?メリーブロードウェイラバーズ?

ご依頼主は
なんと!娘の就職内定先…

えー何?内定取り消し?

急いで娘に連絡。

「お母さん、開けて見ていいよ。何が入ってるか教えて。」

その言葉に恐る恐る開けると…四角の物が…しかも…valentineday のシールが貼ってある。

メッセージカードには

試験、頑張って下さい。皆で貴女と働けることを待っています。実習経験も役立つと思います。

と書いてありました。

これは、ちまたで噂の逆チョコ

なんて心配りの素晴らしい職場でしょう逆チョコなんてなかなか洒落ている

娘よ!先生から他を勧められたけど貴女が選んだ職場は間違いなく良かった!

と思う母です。

頑張れ!
国家試験まであと少し!


Posted by レモンバーム at 19:13│Comments(4)
この記事へのコメント
粋ですね

ホント、さういう職場に入れることを
私からも祈ります。
何事も、バカ騒ぎ的なものより、さりげないことが
素敵なのです。
Posted by ワタナベ なしかワタナベ なしか at 2009年02月15日 02:19
ワタナベ なしか様
コメント有難うございます(^_^)v
サプライズプレゼントは感動しますね。
安心して働ける職場のような気がして親としてはホッとします。
Posted by レモンバーム at 2009年02月15日 07:17
こんにちは
昨日は わたしも 逆バレンタインデーでした
もらうほうはなんだか もじもじ
でもうれしいですょね
Posted by たいむ at 2009年02月15日 11:33
たいむ様
そうなんですね。逆チョコ頂いてこの日の男性の気持ちがわかったのでは…逆チョコなんてお菓子会社の陰謀でしょうけど頂くと嬉しいですよね(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2009年02月15日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。