2009年02月20日

明日は別府観光港でフリマ

明日は別府観光港でフリマ明日、21日(土)は
10時から別府観光港、関西フェリー乗り場二階でフリーマーケットがあります。

1年振りに私は出店します

久しぶりなので人出が気になります。

寒いですが
室内での開催ですので全天候に対応できます。

出店数はわかりませんが、もしかしたら掘り出し物がある…かも!

私は用事があるので午前中だけの出店ですが、お時間ある方は遊びにいらして下さいね





Posted by レモンバーム at 19:52│Comments(6)
この記事へのコメント
ナニを売ってるんですか?
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2009年02月20日 20:03
MILK HALL様
主に家庭の不要品です。新品・中古の洋服、贈答品、玩具、雑貨、靴、バック、アクセサリー、手作り品etc.
要らない物を必要とする人が安く購入する…リサイクルです。
Posted by レモンバーム at 2009年02月20日 20:53
フリマでも、万引きする人がいるんですか?!?!
 
 油断も隙もならない、困った世の中ですなぁ~(^_^;)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2009年02月20日 21:07
黄昏呑兵衛 様
フリマでも万引きありますよ!大分のオアシスでのフリマに出店した時は何回も盗られました一度は追いかけて捕まえましたがその人は品物を突っ返して逃げました。上品そうなご婦人だっただけにビックリしました。心寂しい方なのでしょう…
Posted by レモンバーム at 2009年02月20日 21:40
このフリマ気になってました。
私もいつか出店してみよっかなー!
Posted by てふてふてふてふ at 2009年02月21日 00:04
てふてふ様
オアシスのフリマほど人出はありませんが、たまに楽しむにはいいかも!
Posted by レモンバーム at 2009年02月21日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。