2009年03月30日

本日のランチ♪cafe sora

本日のランチ♪cafe sora本日のランチ♪cafe sora本日のランチ♪cafe sora本日のランチ♪cafe sora今日はオバサマーズで前々からお邪魔したいと思っていました「 cafe sora」でランチをしました

お天気もよく桜と菜の花がとても目を楽しませてくれる土手沿い近くに赤い扉のとてもお洒落な外観です。

中に入ると明るい日差しがめいいっぱいお店の中を照らし素敵な空間に壁側に手作り雑貨がお洒落に飾られてました

手作りの割にはとても良心的な価格でビックリこれはカントリー好きなお友達には是非お勧めしたいですね~

ランチは…パスタの好きな私はパスタランチを注文しました。パン・デザート・ドリンクが付いて800円とは…こちらも良心的です

何よりもアジアンチックな若いぷりんさんにお会いできた事が嬉しかったです

帰る時に頂いたスポンジケーキ…お友達は喜んでました。お心遣いに感謝!家に持って帰るとしっかり娘が食べました。私の口に入らず残念

次回、お邪魔した時にテイクアウトします

ぷりんさんオバサマーズでお邪魔してオサガワセしましてすいませんまたお邪魔させて頂きます

購入しました鈴の音が素敵なニワトリはドアノブに下げてます


Posted by レモンバーム at 19:37│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は天気がよかったので土手の桜を見れて、よかったですねぇ。
ランチ、それだけついて、その値段!すばらしい。
Posted by あんこ at 2009年03月30日 21:04
あんこ 様
いつもコメント有難うございます(^O^)
はい、とても良心的なお店です。カップルなら大在の海岸線を車で走る時、ドライブがてら立ち寄りコースにお勧めです!年がバレちゃいますが…ついついユーミンの「ふ頭を渡る風」を思い出しました!
Posted by レモンバーム at 2009年03月30日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。