2009年03月30日

何をしてるのでしょう?

何をしてるのでしょう?餌付けするマリンガールは見てましたが…

ちょっと違うマリンガール…







水槽のガラスを拭いてました。初めて見ました。得した気分になりました


Posted by レモンバーム at 21:34│Comments(8)
この記事へのコメント
餌付けのついでに窓吹いてんのかな・・・(^^)

マリンガールも仕事大変ですね(^^)
俺も頑張ろう!!
Posted by ゴルファーズ・レイリー at 2009年03月30日 22:06
ゴルファーズ・レイリー 様
可愛いお魚をよく見えるようにマリンガールもい~い仕事をしてます!有り難いですね!(b^ー°)
Posted by レモンバーム at 2009年03月30日 22:23
はじめまして。

タイトルを「何をみてるのでしょう?」と見間違えて心の中で「魚…」
と答えてしまいましたU[>-<;]Uバカですね…
水槽って人が居るときでも拭くんですね。確かに貴重☆
Posted by ぞのぞの at 2009年03月30日 23:06
ぞの 様
初コメント有難うございます(^_^)v

一文字変わると意味が大きく変わりますね(°□°;)

何度も行ったマリンパレスより3回目に行った海たまごでガラス拭くマリンガールを見るなんて…ラッキーでしたm(_ _)m
Posted by レモンバーム at 2009年03月30日 23:28
はじめまして。
うわ☆ガラス拭くんですね。
これは生で見たい…w
Posted by みぐ at 2009年03月31日 00:16
みぐ 様
初コメント、有難うございます(^_^)v
水槽を見ている子供達に手を振っているのかと思ったら…手には布巾があってガラスを拭いている。めったに見られませんよね~生で見れてラッキーでした♪
Posted by レモンバーム at 2009年03月31日 09:20
はじめまして。
マリンガールさん、カッコイイですね。
餌付けショーではなくて、水槽のガラスの掃除中というのがイイデスネ。開館中に見られたなんてすごくラッキーなのでは??・・・。
はるか昔の小学生の時、水族館ではじめてこんな感じのボンべ背負ったマリンガールのお姉さん見た時、たまげましたヨ。何せ、スキューバなんて映画やTVの世界の話だと思ってましたからね。ましてや
お姉さんがネ~♪
Posted by 平助 at 2009年07月18日 20:56
平助 様

初コメント、有難うございます(^_^)v

確かに…ラッキーだと思います。?十年生きてきて初めて見た経験でしたもの。
Posted by レモンバーム at 2009年07月18日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。