2009年04月14日

牡丹の花開いた♪

牡丹の花開いた♪近所のお花屋さんの店頭に置いてある牡丹の花が

ぜ~んぶ

開花しました(o^∀^o)



ちなみに牡丹の鉢植えのお値段は…

10000円 \(☆o☆)/

見て楽しむだけにします(≧ヘ≦)


Posted by レモンバーム at 11:59│Comments(6)
この記事へのコメント
ひょえ~!お高いんですねぇ~。ビックリ
(☆o☆)

牡丹って優雅な感じできれいだわ♪
Posted by あんこ at 2009年04月14日 13:42
あんこ 様

牡丹の花の値段って知らなかったから今回、牡丹の価値がよ~くわかりました(≧ヘ≦)

道行く人はみんな牡丹の花を「わぁー綺麗!」と言いながら通り過ぎてたので牡丹の花も喜んでるでしょうo(^-^)o
Posted by レモンバーム at 2009年04月14日 13:57
すご~い!!
綺麗な白い牡丹ですね(^O^)
でも・・・牡丹がこんなに高いとはしりませんでした(+o+)
きっと 私も見つけても その場で 綺麗な気持ちをいただき
さようなら~
いろんな方から 綺麗だね♪綺麗だね♪と 言われる事で
こんなに綺麗な花 咲かせたんでしょね\(^o^)/
お花も生きていますからね☆
Posted by もも姫 at 2009年04月14日 16:54
初めまして m(__)m 
今、画像みて・・w(°0°)w 牡丹なの?と、突然お邪魔したわけです 今日、芍薬だと自分のブログに、それも自信たっぷりに画像載せたので、不安になりました いまだに区別がつきません。。 枝分かれでみるらしいですが・・ 

白、綺麗です
Posted by おるん at 2009年04月14日 18:53
もも姫 様

実物はかなり綺麗でしたよ~
牡丹の花をあんなに間近に見たのは初めて…素晴らしさに感動!でした(^O^)

暫くは楽しませて頂けそうです(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2009年04月14日 19:55
おるん 様
初コメント、有難うございます。(^_^)v

芍薬と牡丹ってとても似てますからよく間違えますよね。

確認の為、タグを見たら牡丹って書いてました。お値段の高さにビックリ!しましたけどね…

それだけ価値ある綺麗な花だとしみじみ感じました(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2009年04月14日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。