2009年04月16日

ヒョウ柄猫の門番

ヒョウ柄猫の門番ヒョウ柄猫の門番近所の猫屋敷の門番です。

毎日、こうやって門塀の上で来客のチェックをしてます。


ヒョウ柄猫で名前が「あゆ」


と…勝手に呼んでます。



Posted by レモンバーム at 09:22│Comments(6)
この記事へのコメント
豹柄ねこの『あゆ』、いいネーミングですね(^ω^)
Posted by みぐ at 2009年04月16日 15:01
みぐ 様

小柄の猫だから多分、メス猫だと思うので…浜崎あゆみのヒョウ柄をイメージしました♪
Posted by レモンバーム at 2009年04月16日 15:14
ヒョウ柄をまとってオシャレぇ。門の上を歩く姿も優雅に見えます。
Posted by あんこ at 2009年04月16日 15:21
あんこ 様

歩いている姿を写したので少々ピントが合わないですが…

濃いヒョウ柄です。人に慣れてるので話しかけてくるから可愛いですね。
Posted by レモンバーム at 2009年04月16日 20:15
猫やっぱかわいいです。
来客した人はこの猫に迎えられるんですか・・・GOOD!
Posted by タイタニックタイタニック at 2009年04月16日 22:10
タイタニック 様
猫がお好きですか?

ヒョウ柄猫は門番で中に入るとまた違う猫が迎えてくれます。猫達にもそれぞれ領域があるようです。
Posted by レモンバーム at 2009年04月16日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。