2009年05月02日

4日はワンコインDAY♪

4日はワンコインDAY♪4日は高速の別府ドライブインでワンコインショップが出店します。その中の一つに私がお手伝いに行きます。高速での遠出で通られるようでしたら是非、お寄り下さい。(^O^)

ワンコイン商品を一部ご紹介させて頂きます。

宝魚菜みそ
落花生とごま、ちりめんジャコがたっぷり入った味噌。落花生が粒ごと入ってるので歯ごたえがよく、香ばしいので病み付きになります。(o^∀^o)

ゆでもち
野津産の美味しいお芋を使った芋あんと粒あんをはさみ、薄くのばしたお餅です。(^O^)

けんかもち
栗のようなホクホクのサツマイモと粒あんを薄いお餅で包んだ芋と粒あんがマッチして美味しい(≧∇≦)

ほろ酔いケーキ
酒粕を使ったパウンドケーキ、卵たっぷりでほんのり酒粕の風味が漂います。(^_^)v


宜しくお願いします

お待ちしてま~す♪


Posted by レモンバーム at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ~全部美味しそおなものばかり、一番気になるのは「酒粕のパウンドケーキ」だわ
でも私もバイトだ!
お互いに沢山売りましょうね~
Posted by あんこ at 2009年05月02日 20:49
あんこ 様

そういえば…あんこさんの好きそうな物が多いですね。酒粕のケーキは私も初めてなので楽しみにしてます。
人様が休んでいる時に仕事をしなくっちゃ!お互いに頑張りましょう(≧∇≦)
Posted by レモンバーム at 2009年05月02日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。