2009年05月03日

赤ちゃんピック!でのフリマ

赤ちゃんピック!でのフリマ赤ちゃんピック!でのフリマ本日は九石ドームで赤ちゃんピックがありました。会場には赤ちゃんやお子さん連れの若いご夫婦、おじいちゃん、おばあちゃんが沢山いらっしゃいました。

イベントの一つでフリマがあり100店舗、出店しました。

今回、私は出店はしませんでしたが…購入に出かけました。

赤ちゃんピックということで子供用の服や玩具などが多かったですね~

その中で見つけた

ナチュラルビューティーの籠バック

最初は1000円
30分後 500円
1時間後 300円

当然、購入(^O^)

花を付けて持つのもよし、チャームを付けて持つのもよし、フカーフ付けて…と色々考え中です。

おまけに付けてくれたペコちゃんの缶は何を入れよう(≧∇≦)



Posted by レモンバーム at 21:56│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はバイヤーだったんですね~
Posted by つばきつばき at 2009年05月03日 22:13
つばき 様

そうで~す。
出店してると他のお店が見られないのでたまには購入者になってお買い物♪
Posted by レモンバーム at 2009年05月03日 22:26
カゴ、安くなって
(*^▽^*)ラッキーでしたねぇ。

いろんなとこでフリマって、あるんですね。
Posted by あんこ at 2009年05月03日 23:01
あんこ 様

春はフリマ日和です。(≧∇≦)

5、6日もフリマです。娘達が親から離れてGWは家族サービスがなくなりましたから…
Posted by レモンバーム at 2009年05月03日 23:11
今やフリマがそんなに? 
赤ちゃんピックの第一回に出た時は、体育館だったし、そんなにイベントもなかったです。。 フリマだけでも十分楽しめそうですね^^
Posted by おるん at 2009年05月04日 00:00
おるん 様

今や赤ちゃんピックも毎年恒例の定着行事になったのでしょう。
フリマで人も集まるから賑やかでしたよ~(^O^)
Posted by レモンバーム at 2009年05月04日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。