2009年05月10日

福茶碗…その後

福茶碗…その後母の日の早朝

電話が鳴った。静かな部屋に思いっきり鳴り響いた。

時計を見たら…
6時40分

こんな早朝に電話をかけてくるのは…

主人の両親しかいない!

田舎の朝は早い

電話を取ると主人のお母様

昨日、送った母の日のプレゼントが届き

弾んだ声で

有難う!
名前入りの「みさこ福茶碗」で朝ご飯を美味しく頂いています♪とお礼を言われました。

早々に使って頂き嬉しいですね。(^_^)v

きくちゃん
ドキドキしたけど福茶碗、喜んでたよ

今月は田植えがあるので竹田に手伝いに行かなくっちゃ!!





Posted by レモンバーム at 10:28│Comments(8)
この記事へのコメント
良かったですね~!!!
Posted by つばきつばき at 2009年05月10日 10:52
つばき 様

はい!良かったです(^O^)
Posted by レモンバーム at 2009年05月10日 11:14
レモンバームさん
田植えが出来るのですか?凄いじゃないですか?
お街のお嬢様と思っていました。
Posted by ワタナベ なしかワタナベ なしか at 2009年05月10日 14:20
ワタナベ なしか様

いえいえ私は田植えは…未経験者です。
田植えを手伝うのは主人
私は食事準備係です。m(_ _)m
Posted by レモンバーム at 2009年05月10日 14:34
レモンバームさん

喜んでもらえて、良かったです~ホッ
お手伝い頑張ってくださいね★
Posted by きくちゃんきくちゃん at 2009年05月10日 18:30
きくちゃん 様

お世話になりました。(^_^)v
昨日、今日はお店は母の日で忙しかったのでは?お疲れ様です。
また立ち寄らせて頂きます。\(^ー^)/
Posted by レモンバーム at 2009年05月10日 19:03
とっても嬉しかったんだね~、朝一に電話をかけてくるなんて、レモンバームさんのプレゼント大成功ですね。
Posted by あんこ at 2009年05月10日 19:38
あんこ 様

たびたび、贈り物に名前入りのバスタオルなどをプレゼントするのですが、名前入りって小学生の頃を思い出すらしく喜んでくれます。それに名前入りだと大事にして頂けるので有り難いですね。(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2009年05月10日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。