2009年05月11日

日出からやって来たウッドデッキ♪

日出からやって来たウッドデッキ♪日出からやって来たウッドデッキ♪以前、ペーターさんのブログを読んでお申し込みしたウッドデッキが

ついに

我が家に来ました!

男前のピーターさんが手際よくウッドデッキを備え付けされて

殺風景なテラスがカントリーに大変身!

74歳の母はいつも2階にお布団を持って上がりベランダで干してましたが

ウッドデッキでお布団干しができるので大助かりと大喜びです。

79歳の父は昼下がりにウッドデッキで読書が出来ると大喜びです。

譲って頂いたペーターさんに大変感謝!感謝!感謝!

有難うございました

これからも宜しくお願いします。

じゃん公でブログしていて良かった…とつくづく思いました。

じゃん公に感謝!






Posted by レモンバーム at 18:29│Comments(10)
この記事へのコメント
初コメです。
これって大工さんいらずのウッドデッキですか?
便利かも♪
Posted by 社員・1号 at 2009年05月11日 19:24
社員・1号 様

初コメ、有難うございます。(^_^)v

こちらのウッドデッキは前者様がオーダーメイドで作られて使用していました。お引っ越しされて不要になられたのでサイズも我が家にピッタシだったからそのままで譲って頂きました。(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2009年05月11日 19:37
素敵な雰囲気になりましたね。
我が家のウッドデッキはまだ先になりますが
どんなふうになるのかとっても楽しみです。
ペーター様様ですね。
Posted by sakura at 2009年05月11日 19:38
sakura 様

一足先に我が家へ嫁いで来ました。(^_^)v

sakuraさん家もきっと素敵に変わるはず!

ペーター様々ですね。(^O^)
Posted by レモンバーム at 2009年05月11日 19:45
うわぁ 素敵です
携帯から見てるので 茶色のウッドデッキを想像してたら 白でびっくり

いいですね

ご両親も喜んで…
なんか私まで 嬉しくなりました
じゃん公 ばんざい
Posted by 綿雪さん at 2009年05月11日 23:12
素敵なウッドデッキですね。

この夏はいろんなことがここで出来そうですね。^^
Posted by きょーこ at 2009年05月11日 23:26
綿雪さん 様

一緒に喜んで頂き有難うございます。(^O^)

じゃん公のおかげです。有り難いです。
じゃん公 万歳ですね。
Posted by レモンバーム at 2009年05月12日 07:41
きょーこ 様

これから、ウッドデッキが大活躍するでしょう。\(^ー^)/
Posted by レモンバーム at 2009年05月12日 07:43
出戻ってきた不埒?なデッキですが・・
そちらで第二のデッキ生を暖かく迎え入れて頂けたようで良かったです。
こちらとしても
「どーすんだよコレ?」
「しかも二台も・・・」
って感じでしたから、それぞれ再び嫁がせられて良かったです。

しかし実に上手くサイズが収まりましたネェ
Posted by ペーター at 2009年05月12日 12:06
ペーター 様

昨日は大変お世話になりました。(^_^)v

引き続き床板を宜しくお願いします(^O^)
サイズもぴったりなんて嫁ぐべきところに嫁いできた…とご縁を感じます。大切に使わせて頂きます。\(^ー^)/

有難うございました。m(_ _)m
Posted by レモンバーム at 2009年05月12日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。