2009年05月22日

明日、23日(土)のフリマ♪

16日(土)佐伯コスモタウン

のフリマが当日、少し雨が降ったので中止となりまして明日

23日(土)10:00~

開催されます。

興味ある方は是非、行かれてみたら掘り出し物が見つかるかも!





Posted by レモンバーム at 11:59│Comments(6)
この記事へのコメント
質問ーーー!
オアシスでのフリマは今度いつですか?
一度行ってみたいのだけど、日曜が休みのときが少なくて…
教えてくださーいっ♪
Posted by てふてふてふてふ at 2009年05月22日 21:16
てふてふ 様

オアシスは今月末31日(日)の11:30~
ですよ!
Posted by レモンバーム at 2009年05月22日 21:21
こんばんは!

明日、レモンバームさんも出展してますか? トリニータの応援の予定が子供の用事で急きょ佐伯に・・(;_;) 

時間がとれたらのぞきたいのですが。。
Posted by おるん at 2009年05月22日 22:22
おるん 様

大変、嬉しいお言葉なのですが…私は出店してません(≧ヘ≦)

31日のオアシスに出店します。大分市にいらっしゃるようでしたら是非、覗いて下さいね(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2009年05月22日 22:44
(;_;)現地より。。もう、みなさん店じまいの様です〜 残念。。 
いつか、レモンバームさんにもフリマでお目にかかれたら嬉しいですが。。
Posted by おるん at 2009年05月23日 13:36
おるん 様

午前中に売り切ったのでしょうか…お昼からは客足も少なくなるし明日が日曜日なので早々に店じまいしたのでしょうね。(>Σ<)
私もフリマでおるんさんにお会いできる事を楽しみにしてます。(^_^)v
今日はお疲れ様でした。m(_ _)m
Posted by レモンバーム at 2009年05月23日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。