2009年05月24日

サラリーマン川柳

サラリーマン川柳サラリーマン川柳、略してサラ川

第一生命が企画するサラリーマン川柳が発表されました。ベスト5をご紹介します。

第五位
♪.やせたのは 一緒に歩いた 犬の方

第4位
♪.朝バナナ 効果あったの お店だけ

第3位
♪.僕の嫁 国産なのに 毒がある

第2位
♪.久しぶり ハローワークで 同窓会

第1位.
♪.羞恥心 なくした妻は ポーニョポニョ

現在社会を反映してる内容で笑えないけど笑える…笑っていれば明るい明日がまた来る!


Posted by レモンバーム at 09:35│Comments(4)
この記事へのコメント
ニュースで聞きましたよ。全部、ウンウンってうなずけるし、笑えるわぁ~。面白いよね。
Posted by あんこ at 2009年05月24日 12:15
あんこ 様

笑えますよね~。考える人って凄くいいセンスしてる!
Posted by レモンバーム at 2009年05月24日 17:47
そういえば、そんなのがどっかのテストで出ましたね。
ベネッセか河合塾。
今回は・・・あんまり面白くないですね。
Posted by 太陽・たい焼き at 2009年05月24日 22:15
太陽・たい焼き 様

えっ!テストに出題されてたのですか?
サラリーマン川柳だから若い方とは感覚が異なると思うのですが…
Posted by レモンバーム at 2009年05月24日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。