2009年06月01日

青いお魚

青いお魚青いお魚フリーマーケットで閉店間際に私の心を惹きつけた中皿2枚

素人っぽい手作りのようなお皿に手書きで描かれた青いお魚3匹

「お幾らですか?」

「50円です。」

「安ぅ!買います!」

「有難うございます。さっきまで500円だったのですよ。」

残り物に福があった!




Posted by レモンバーム at 16:37│Comments(6)
この記事へのコメント
なんかいい!その皿の魚がなんともいい!
さすがレモンバームさん、フリマ名人だわ~♪(はぁと)
Posted by あんこ at 2009年06月01日 17:39
あんこ 様

いいでしょう♪
厚みがあるので少々重たいのですがそれが手作りって感じなんですよね。
早速、使ってます(^w^)
Posted by レモンバーム at 2009年06月01日 18:13
フリーマーケットは待つのが基本ですか・・・
・・・?そしたら売れないか。
Posted by 太陽・たい焼き at 2009年06月01日 22:16
太陽・たい焼き 様

フリマは売れ時に売る…運がよければ目を付けてた物が残っているので閉店間際にかなりお安くなりますね。絶対に欲しい時はその前に値切って購入するって事もあります。

駆け引きが難しくもあり楽しくもありますm(_ _)m
Posted by レモンバーム at 2009年06月01日 22:43
素敵なお皿ですねー♪
こういうお買い物ができるから、フリマって楽しいですよね♪
売ったお金で買っちゃったりね( ̄◇ ̄;)エッ
私もこのお皿好きですぅ♪
Posted by てふてふてふてふ at 2009年06月02日 01:15
てふてふ 様

掘り出し物が見つかるからフリマって止められないんですよねー。
なるべく売上金を使わないようにしてますが…良いものが見つかるとついつい使ってしまいます。(;_;)
Posted by レモンバーム at 2009年06月02日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。