2009年06月16日

隣の石垣

隣の石垣お隣の塀の石垣は今まで、ごくごく一般的な普通の石垣だと思っていた。

昨日、斜め目線で気がついた1つの石

ハートに見える

何か新しい発見をしたようで密かに喜んでる私です。



Posted by レモンバーム at 14:28│Comments(6)
この記事へのコメント
違った目線でいろいろなものを見ると新しい発見があって楽しいねぇー。ハート、よく見つけましたね~。何かいいことありそう♪
Posted by あんこ at 2009年06月16日 15:48
あんこ 様

ハートを見つけた時は他にも違う形がないか目を皿にして探しました。今日、そのお隣さんから庭で採れたキュウリを頂きました。いいことありましたよ(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2009年06月16日 19:50
うお、すご。
よくみつけましたね。
Posted by 太陽・たい焼き at 2009年06月16日 22:04
太陽・たい焼き 様

偶然の出会いのハートです。毎日、通っているのに気がつかないものですね(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2009年06月16日 22:30
ハートですね♪

下記、blogで紹介されている某旅館の石垣にもハートや魚やらいろんな形があるそうです。
それで、先日見に行ったのですが、ハートだけ見つけることが出来ませんでした...(涙)

http://beppu841.junglekouen.com/e111716.html
Posted by なかた at 2009年06月16日 23:27
なかた 様

某旅館、知ってますよ~。(^O^)
以前、写メ撮って娘に見せたら…「お母さん遅い~知ってるよ~」と言われました。若者の間では話題の有名な石垣でした。(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2009年06月16日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。