2009年07月13日

bucketが似合うクラフトバック♪

bucketが似合うクラフトバック♪bucketが似合うクラフトバック♪bucketが似合うクラフトバック♪あんこ師匠にオーダーしたエコクラフトバックを先日、受け取りました。

パンをお持ち帰りするのに大きめなバックが欲しかったので当日はとても楽しみでした。

バックはとても丁寧で持ち手部分にも細いライン入り、夏らしい色の組み合わせとレースがとてもお洒落です。

早々、お店に持って行きバケットとバタールを入れてみた。

おお~♪

パンが似合う!

久々に手作りした大きなお花もつけてみた。

夏らしくなった(^w^)
パンをお持ち帰りする時に活用させて頂きます(^_^)v

あんこ師匠

お世話になりました。
有難うございます。m(_ _)m

また

お世話になる時は

宜しくお願いしま~す( ̄∀ ̄)


Posted by レモンバーム at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
いやはや…お恥ずかしい
…師匠だなんて…
(;^_^A

レモンバームさんを想像しながら、作らせていただきました。
Posted by あんこ at 2009年07月13日 21:21
あんこ 様

プロ並みの出来映えで回りからはかなり評価高いですよ!
久々に私も創作意欲がわきました。バックに下げるチャームを作ってみようかな…なあんて思ってます。
Posted by レモンバーム at 2009年07月13日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。