2009年07月14日

おばけスイカ(◎o◎) 高い?安い?

おばけスイカ(◎o◎) 高い?安い?おばけスイカ(◎o◎) 高い?安い?トライアルで見かけた

おばけスイカ

お値段は…高い?安い?

お味は…

購入する人はどんな人?

気になる…

( ̄○ ̄;)



Posted by レモンバーム at 08:48│Comments(12)
この記事へのコメント
気になる!気になる!
割ってみたい~!(笑)
Posted by あんこ at 2009年07月14日 08:52
あんこ 様

よくぞここまで育った!
9800円のスイカの中身を見たいですね~
Posted by レモンバーム at 2009年07月14日 08:59
すっごい大きい!!高い!!

うちのスイカの10個分くらいでしょうか?
なってるところを見たいですね(^^♪
Posted by しぜん at 2009年07月14日 09:31
しぜん 様

隣に置いてる日田西瓜と比べると10倍近く大きい?
どうやってここまで育てたのでしょうね。
Posted by レモンバーム at 2009年07月14日 09:47
四角いスイカとか 真っ黒スイカとか 映像で見てきましたが・・・
こっ・・・このスイカは・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?の大きさですね~♪
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2009年07月14日 11:25
雪ん子 様

もしかしたら売れてるかもしれませんが、トライアル別府店に行ったら「ココハドコ?ワタシハダレ?」が見られます(^w^)
Posted by レモンバーム at 2009年07月14日 11:33
うわっ、一桁多いし、その上大きいし~ 驚き~
どうみても1度では食べれませんね(笑)

私なら、980円のスイカを10回楽しんだほうがいいかな(笑)
Posted by なかたなかた at 2009年07月14日 14:26
美味しくない!と、思います!
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2009年07月14日 16:43
なかた 様

カットしたら食べあげないと保存は無理ですからね。10個買う方が無駄がないでしょう(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2009年07月14日 19:28
MILKHALL 様

正解だと思いますm(_ _)m
Posted by レモンバーム at 2009年07月14日 19:29
熊本でお化けスイカコンテストの為に作られているようですね
味は・・・だとか・・・
レストランの飾り用には良いかもー

スイカは真玉産が美味しい
Posted by ペーター at 2009年07月15日 01:05
ペーター 様

熊本といえば植木の西瓜と思ってましたがおばけスイカもあるのですね。お店に飾ると話題性があっていいですね。

今年はまだ真玉の西瓜は食べてないな~
Posted by レモンバーム at 2009年07月15日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。