2009年07月17日

午前 0時過ぎの電話

午前 0時過ぎの電話午前0時23分

携帯電話が鳴った

眠りについていた私は「何事!」と飛び起きた。携帯を取ると切れた。

番号をみたら…

以前、ブログに書いた事がある…48歳、独身の彼女

当然、こちらから電話はしなかった。

0時43分

再び携帯電話がなった。やはり、48歳、独身の彼女から…

当然、出なかった。

しつこく電話してきたので何か事件に巻き込まれた(°□°;)
と心配もしたけど眠ってしまった。

翌朝、留守電に48歳、独身の彼女からメッセージが入ってたので聞いてみたら

「家の周りが何かうるさいなと思ったら近所で火事があってまだ消防の人が下にいます。」

火事の当事者は生死にもかかわることになりかねない。心配する事はわかる。

が………

彼女の場合は違う。
あの時、電話に出なくて良かった。つき合わされてはたまらない。

愚痴ってしまいました。(;_;)

最後まで読んで頂き有難うございますm(_ _)m



Posted by レモンバーム at 22:13│Comments(14)
この記事へのコメント
出なくてよかったですよ。しかし…かなりのお方ですね。愚痴るのもわかりますよー。
Posted by あんこ at 2009年07月17日 22:27
続編…ですね(¨;)
これは13日の金曜です

10話以上は続きます
Posted by ななんこ at 2009年07月17日 22:40
あんこ 様

24時間、自分の時間ですのでこちらの都合は構わない!近所だから顔を合わせるので無視もできない。共通の友達も同じように愚痴ってます↓
Posted by レモンバーム at 2009年07月17日 22:44
ななんこ 様

できれば10話以内で終わらせたい(>_<)
Posted by レモンバーム at 2009年07月17日 22:48
彼女の心配より 
レモンバームさんの
足を 気にしたほうが
いいと思います^^;
少しは 良くなりましたか?
早く 良くなるといいですね☆
Posted by くまのママ at 2009年07月18日 00:03
おだいじにー
Posted by ペーターペーター at 2009年07月18日 00:07
くまのママ 様

ご心配して頂き有難うございます(>_<)
意外と長引いております。仕事を休んで安静にしていればいいのだろうけどなかなかそうはいかない。年齢を痛感します。(;_;)
Posted by レモンバーム at 2009年07月18日 00:13
ペーター 様

大事にします!
フリマがあるもの↑
Posted by レモンバーム at 2009年07月18日 00:14
気遣い大変ですね。
寝る前は携帯をマナーモードにして音を出さないようにしてはいかがでしょうか?
Posted by なかた at 2009年07月18日 00:17
なかた 様

携帯に目覚ましをかけてるのでマナーモードにできないのです↓
Posted by レモンバーム at 2009年07月18日 00:20
こういう人は、時折います。
僕の周りにもいます。
携帯から名前を消そうかとも思いますが、そうすると、
かかってきたときにチェックが出来ないので残しています。
さて、携帯のアラームですが、マナーモードにしていても、
アラーム優先が出来る機種もありますよ。
Posted by ワタナベ なしかワタナベ なしか at 2009年07月18日 03:22
ワタナベ なしか 様
名前を消せるといいけれど、ご近所だから顔を合わせるのでそれも出来ない。夜中の電話は無視するとその内、夜中にはかけてこなくなるでしょう。
アラーム機能、調べてみます。(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2009年07月18日 10:04
確かにしつこすぎですね。
人のことを考えればいいのに。
Posted by 太陽・たい焼き at 2009年07月18日 22:55
太陽・たい焼き 様

48年間、自分本位で過ごした方がなかなか人の事を考えるのは困難だしわからないでしょう。
Posted by レモンバーム at 2009年07月18日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。