2009年08月11日

紫陽花…一輪

紫陽花…一輪先月、パン屋を退職したYさん

人伝えで私の母が入院したときいて

とてもお洒落な紫陽花をお見舞いに持ってきて下さいました。

思いがけないお見舞いに目がうるうる…

紫陽花の色、ラッピングがナチュラルなYさんのイメージ通り

私の方がYさんに大変お世話になっているのに申し訳ないなぁと思いつつもとても嬉しかったです。

お花がなかった病室が明るくなったと喜んだ母です。

有難うYさん(^_^)v
傷も早く癒えそうです。

しばらくお休みしてましたが…今日から再開しますので皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m





Posted by レモンバーム at 12:37│Comments(10)
この記事へのコメント
その後、経過は順調ですか?
嬉しいお見舞いですね。病室も明るくなって気持ちいいでしょうね。
お大事に…。
Posted by あんこ at 2009年08月11日 12:56
あんこ 様

わぁ~お久しぶりです。(^O^)
コメント有難うございます。昨日からリハビリが始まり順調です。ご心配して頂き有難うございます。これからも宜しくお願いします。(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2009年08月11日 13:06
綺麗でお洒落なお花が病室を飾って、
お母さんの気持も和むでしょ。

お母さん、早くよくなるといいですね☆
Posted by にぎにぎにぎにぎ at 2009年08月11日 17:03
にぎにぎ 様

コメント嬉しかったです(^_^)v
気持ちが滅入ってましたが少しずつ元気を取り戻してます。小さな事に感謝の毎日ですねo(^-^)o
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by レモンバーム at 2009年08月11日 19:43
お母様の回復が早いのを祈ります。先日の記事はびっくりでしたが、私の両親もひざが痛いとか言い始めましたので転倒等には気をつけないと…とあらためて言い聞かせました(笑)
また落ち着いたらレモンバームさん、例の方の話題、期待してますね(^O^)
Posted by ななんこ at 2009年08月11日 21:35
ななんこ 様

わぁ~コメント嬉しいなぁ有難うございます(^w^)
初めての介護で短期間なのですがとても滅入ってました。お盆も母のお世話です。良い方向に向かってますのでそれが救いです。
Posted by レモンバーム at 2009年08月11日 22:32
母が入院ですか・・・
お気の毒に・・・
Posted by 太陽・たい焼き at 2009年08月11日 23:40
太陽・たい焼き 様

あなたもお母様が入院したら…家の中が大変ですよ。お母様に感謝して過ごされて下さい。m(_ _)m
Posted by レモンバーム at 2009年08月12日 12:38
紫陽花の花束珍しいですね

お母さんも早くよくなるといいですね
Posted by sketchman at 2009年08月13日 12:38
sketchman 様

お久しぶりです。コメント、嬉しいです。珍しい色合いの紫陽花で一輪でも豪華に見えます。
母もリハビリが順調なので退院まであと少しかな…
Posted by レモンバーム at 2009年08月13日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。