2009年08月25日

3500円の家族風呂(天海の湯)

3500円の家族風呂(天海の湯)3500円の家族風呂(天海の湯)3500円の家族風呂(天海の湯)3500円の家族風呂(天海の湯)お盆に帰省できなかった妹と子ども達が先日、帰省した。

夕食時、家族風呂の話題になり…以前、どなたかの記事で読んだ畳付きの家族風呂の話しをしたら

温泉と畳の組み合わせに興味がわき即効「天海の湯」へ!

女性ばかり5人で入湯するので…贅沢ですが1番高い3500円の

日和( 露天風呂・トイレ完備) を選択

大きな檜の湯船の足元は畳です!畳にお湯がかけ流しです!

外には丸い陶器の露天風呂!そこから見る夜景が綺麗(≧∇≦)

退院後の母は久々の温泉に大喜び!
姪っ子達も畳と露天風呂に大はしゃぎ!

夜風も気持ちいい~

炭シャンプー&トリートメント 完備

室内トイレも広い!

洗面台横の格子戸もお洒落!

こちらの「日和」と同じく畳付き「月兎」は一週間前から予約が可能です。

オーシャンビューの家族風呂でゆったりと癒やしの時間を過ごせました。


Posted by レモンバーム at 08:54│Comments(6)
この記事へのコメント
あ~ゆっくり温泉にでも入りたいですね。
泊まりで^^
Posted by つばき at 2009年08月25日 09:45
つばき 様

お泊まりで温泉にゆっくりまったりして美味しいお料理とビールをキューと飲みたいですね(*^o^*)
温泉ツアー考えてみようかな…
Posted by レモンバーム at 2009年08月25日 10:49
いいなぁ温泉。以前、天海の湯にいった時は大浴場に入ったので、次回は家族風呂に入ってみたいゎ。
Posted by あんこ at 2009年08月25日 11:53
あんこ 様

贅沢な家族風呂でした。大人数で入る時は家族風呂の方が回りの人を気にしなくていいのでゆっくりのびのびできていいですねo(^-^)o
Posted by レモンバーム at 2009年08月25日 12:45
畳と風呂はじめてききましたぁ

そーと気になります
どこですかぁ
Posted by sketchman at 2009年08月26日 02:28
sketchman 様

大分市神崎字蟹喰62番8

10号線のかんたん交差点を山側に曲がって線路下をくぐったらすぐ右に入って坂道をまっすぐ進めばありますよ~
Posted by レモンバーム at 2009年08月26日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。