2009年09月18日

酒食・回(KAI)の1000円ランチ

酒食・回(KAI)の1000円ランチ酒食・回(KAI)の1000円ランチ酒食・回(KAI)の1000円ランチふぐ・アジ・サバ豊後水道の新鮮な魚介、肉・野菜の炙り物など和洋のお味が楽しめる「 酒食・回」に行ってきました。

ランチは1000円、1500円、2000円~

この日は2時から仕事でしたので腹八分で済むように1000円ランチを注文。

前菜
和え物
味噌だれお豆腐
お刺身
ツミレ汁
天ぷら
お漬け物
ご飯
コーヒー

結構、品数豊富
ただ…メニューのお写真には1000円ランチにお味噌汁と茶碗蒸しが付いていたけれど…今回は他のお品に変わったようです。

お味は少々薄味ですが、なかなかお上品です。

次回、ゆっくりお時間があるならば2000円ランチに付いているミニお鍋を食べてみたいと思います。

店内は黒を基調とし薄暗い灯りと和洋のインテリアがとても落ち着いた雰囲気でお友達や大切な方との語らいにはいいでしょう。

何よりもスタッフの方の気配りがしっかり教育されていると思いました。

〒870-0035
大分市中央町3-4-13 ガレリア竹町
097-532-3477


Posted by レモンバーム at 11:16│Comments(4)
この記事へのコメント
あらまた美味しそぉ~なランチを食べてらっしゃるゎ。
接客業をしているレモンバームさんが言うのなら、その店に行ってもスタッフにがっかり…てことはないんだ~、安心して食べに行けそうな店ですね。
Posted by あんこ at 2009年09月18日 12:52
あんこ 様

年配のスタッフの方がなかなか気配り上手でしたね。人に紹介しても良いお店だと思いました。私は至らない事ばかりだけにお勉強させて頂きましたm(_ _)m
Posted by レモンバーム at 2009年09月18日 13:05
ほんと見つけるのお上手ですね~
Posted by つばきつばき at 2009年09月18日 15:11
つばき 様

グルメのお友達が連れて行ってくれるので有り難いです(^_^)v
別府にグルメツアーでいらっしゃる時は声をかけて下さいね!
Posted by レモンバーム at 2009年09月18日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。