2009年10月03日

今夜もここにいます♪

今夜もここにいます♪今夜もここにいます♪今夜もここにいます♪Saturday night です。

一週間の疲れをここで癒やしてます。
(^_^)v

おばんざい屋 ぐらん

お刺身とだし巻き、ピーマンと鴨の燻製の炒め物をおつまみにビールをキュキュ~

早く帰るつもりが…会話が弾みまだまだ長引きそうです。

m(_ _)m

明日は…大丈夫かな
p(´⌒`q)





Posted by レモンバーム at 20:50│Comments(4)
この記事へのコメント
だし巻き美味しそぉ♪
ごゆるりと~。
Posted by あんこ at 2009年10月03日 21:41
あんこ 様

卵焼きには甘口・だし巻き・辛口がありました。今回はだし巻き、次回は甘口を注文しようと思います(^O^)会話はまだまだ続くよ~
Posted by レモンバーム at 2009年10月03日 21:50
おばんざいや っていう響きがいいな~^^
Posted by つばきつばき at 2009年10月05日 09:05
>2009年10月05日 09:05
>つばき
>おばんざいや を おばさんや と読まれた方がいらっしゃいました。一字違うと意味が大きく変わりますね(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2009年10月05日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。