2009年10月07日

こんな日はスタバでコーヒータイム

こんな日はスタバでコーヒータイムこんな日はスタバでコーヒータイム台風接近中、県北では高波注意報が出ていた。電車に影響が出る前に…といつもより2時間早く仕事に向かった。

大分駅に早く着いたのでフォーラスのジュンク堂へ行くと欲しかった本が入荷していたので即、購入!

すぐに読みたくて1階のスタバに直行。

本日のコーヒーとかぼちゃとレーズンのスコーンを注文。コーヒーはエスプレッソ的に濃い…目がパチッとなり本をスラスラ読めた。(^_^)v
スコーンはかぼちゃの甘さとレーズンのほのかな酸っぱさがマッチして美味しい。♪

カウンターに座ったのですが、左隣のレディは何やらノートに書き込み中、右隣のレディはノートパソコンで打ち込み中、皆さん黙々と1人の時間を有効に使ってますね。

県内のスタバの中では個人的にフォーラスのスタバが一番好きで時々、1人でコーヒータイムをゆったり過ごしてます。

私もひと時の読書とコーヒータイムを過ごし本日、最終日の展にワインとチーズを購入にトキハへ向かいました。

外は風が強く吹いてました。



Posted by レモンバーム at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
台風、あまり大分には影響なくよかったですね。
いまから台風圏内のとこの被害が大きくないといいですが…

スタバ、最近行ってないなぁ~。カボチャのスコーン、おいしそうですね、スタバのは結構大きいからお腹いっぱいになりますね
Posted by あんこ at 2009年10月07日 23:24
あんこ 様

スタバのスコーンは大きいので1個で結構、お腹にたまります。仕事に行く前のコーヒータイムにはスタバがいいですね。

朝、目覚めたら台風はいつの間にか去って晴れてます。(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2009年10月08日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。