2009年10月11日

アンカー ホーキング

アンカー ホーキングアンカー ホーキングフリマにて…

見つけた私の掘り出し物

アンカー ホーキング社の

メジャーカップ 32oz
新品同様の状態で

100円

当然、買い~!(b^ー°)

分厚いガラスで1リットルカップなので結構、重たい!

使う事はないと思いますが…暫くは眺めて楽しめそう。

また1つ

ガラスコレクションが増えました。



Posted by レモンバーム at 12:29│Comments(6)
この記事へのコメント
これは、いい買い物ですねー。

以前、都会の方がおっしゃってましたが、地方のフリマにはとんでもない掘り出し物があったりするんですよねー。
Posted by sakapa at 2009年10月11日 12:35
sakapa 様

ご専門の方からいい買い物とおっしゃって頂けるととても嬉しいですね。有難うございます。(^_^)v

フリマは価値観の違いがお値段に出てますので見つけるのが楽しみです♪
Posted by レモンバーム at 2009年10月11日 13:01
さすが名人!
レモンバームさんの行くフリマは必ずいいものがありますね♪
Posted by あんこ at 2009年10月11日 14:18
あんこ 様

フリマ会場で引き寄せられるものがありまして…ラッキーでした♪

これだからフリマはやめられない(^w^)
Posted by レモンバーム at 2009年10月11日 14:38
ひぇぇぇぇ、すんごいお宝
ファイヤーキングの親分格ですねぇ
Posted by ペーター at 2009年10月12日 11:07
ペーター 様

同じ物でファイヤーキングのロゴ入りがあったのを思い出して…即効、買い!でしたね。

今月はフリマ尽くしなのでお宝発見が楽しみです♪
Posted by レモンバーム at 2009年10月12日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。