2009年11月16日

やっぱり不思議なG様

やっぱり不思議なG様ランチタイムにお一人様でいらしたG様はお気に入りの6人用テーブルに座られランチをご注文。

数分後…

主婦4名様がランチにご来店。

二人席なら空いてるが4人席は空いてない。

するとG様

ご来店された主婦の方にお知り合いがいらっしゃったらしくお声をかけて、ご自身の座られてる6人席にお誘いされた。

そして、G様は主婦4人グループと交わりお話しに加わった。

その、社交性にビックリ!!

交わって2時間

主婦4人グループをお見送りをされたG様

食器を片付けする私にチャーリーブラウンを取り出して

「みんな、ここの料理が美味しいって言ってたよ!」

と、チャーリーになりきりでおっしゃった。

私は、蔓延の笑顔で
「有難うございます。チャーリー様」

と応対しました。

その後、G様は
「一人でランチしようとしたら知り合いがきたから…」
と嬉しそうに語ってました。

1人で6人席に座られるのも意外でしたが…グループでいらした方にお席を譲るのではなくしっかり馴染んで入るG様の意外な社交性を発見した私です。

今後の新たな発見が楽しみです。






Posted by レモンバーム at 22:35│Comments(4)
この記事へのコメント
謎が深まるばかりのG様ですね…。
(こっそり見た~い)(笑)
Posted by あんこ at 2009年11月16日 22:54
あんこ 様

不思議なG様に目が離せません(^w^)
Posted by レモンバーム at 2009年11月16日 23:13
G様・・・って ただ者では無い・・・(@_@;)感じですね~
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2009年11月17日 08:29
雪ん子 様

まだまだ奥が深いG様…
オリジナルの世界をもたれた方です。
Posted by レモンバーム at 2009年11月17日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。