2009年12月01日

シュミネのオムライス♪

シュミネのオムライス♪シュミネのオムライス♪シュミネのオムライス♪シュミネのオムライス♪豊後高田からお友達が大分市に遊びに来た。街の近場で駐車場のあるお店でランチをすることとなりお店さがし…

あれこれ頭に浮かんだ

久々にシュミネのオムライスが食べたくなり直行

暫く行ってなかったら…ランチプレートが新登場!心がそちらに惹かれたが

やっぱり、オムライスのセット

お友達はトマトバジルのパスタセット

パスタセットのパンが黒いパンでビックリ!でも、食べたら美味しい。オリーブオイルをつけるとまろやか~

オムライスのデミグラスソースが卵とライスに調和して変わらぬ美味しさ

デザートは紫芋のこねり…ほのかな甘さが丁度良い。

久々のシュミネの味に至福の時を過ごせました。

シュミネ
大分市中島西3丁目7-12
097-537-1860
有り


Posted by レモンバーム at 11:22│Comments(4)
この記事へのコメント
超~美味しそう♪
オムライス好きなんだよね~、今度そこに行ってみようー。
Posted by あんこ at 2009年12月01日 11:42
あんこ 様

シュミネのオムライスは超オススメです!店内の雰囲気まお洒落で素敵ですよ(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2009年12月01日 12:53
きゃ~禁断の「オムライス」・・・(最近食べすぎの為 粗食を目指しています)(^^ゞ
めっちゃ 美味しそう~♪
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2009年12月01日 13:10
雪ん子 様

禁断は自分の都合で変えられる!
変えましょう(^w^)
Posted by レモンバーム at 2009年12月01日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。