2009年12月04日

政宗の牛たんランチ♪

政宗の牛たんランチ♪政宗の牛たんランチ♪政宗の牛たんランチ♪政宗の牛たんランチ♪最近、巷で牛たんが美味しいと噂の

仙台牛たん専門店
政宗

のランチに行きました。

牛たん料理と牛たんスープ、麦ご飯にはトロロ付き、コーヒーは飲み放題で1050円

店内はお客様でいっぱい!

牛たん食べるとビールが飲みたくなり…

小冊子ぴあに付いていたドリンク券を出して生一杯(おばさんですね~)

麦ご飯にはトロロをかけて久々にトロロご飯を頂きました。
おかげでお腹いっぱいになりました。

飲み放題のコーヒーのカップはホテル仕様のノリタケで一寸、贅沢な気分になりました。


仙台牛たん専門店
政宗
大分市都町2丁目レジェンダリー赤ビル1F
097-532-0400




Posted by レモンバーム at 19:41│Comments(6)
この記事へのコメント
うらやましくないよ。
うらやましくないよ。

うらやましくない

うらやましく

うらや

ヨダレが出てくる・・・
Posted by おいやん at 2009年12月04日 23:00
このお店 今日行きたいねと
夫と話してたんです!!
牛タンおいしそう!!
Posted by かりんかりん at 2009年12月05日 08:23
おいやん 様

素直になりましょう。

ヨダレはふき取りましたか?
Posted by レモンバーム at 2009年12月05日 09:52
かりん 様

ランチタイムは待ちが出るほど人気です。
是非、ご主人様と美味しい牛たんに舌鼓されて下さい(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2009年12月05日 09:55
今日行ってきました!
1時すぎていたので 家族4人でも
ゆったり過ごせました!
土曜日でもランチやってるんですね。
同じもの食べました!
私はCJOのソフトドリンクサービスチケットを
使いました。
おいしかったです~。

コドモがう●こに行きたい!と
騒がなければ もっとよかったですが…。
Posted by かりんかりん at 2009年12月05日 19:13
かりん 様

最近は土曜日でもランチタイムをしているお店が増えましたね。ゆっくり座れてご家族で良いランチタイムを過ごせたことでしょう。
Posted by レモンバーム at 2009年12月05日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。