2009年12月19日

初!佐伯コスモタウン・コスモ☆フリーマーケット

初!佐伯コスモタウン・コスモ☆フリーマーケット一度は行きたいと思っていた念願の佐伯コスモタウン・コスモ☆フリーマーケットに行って来ました!

今日はかなりの冷え込みと風が吹いていたので出店者が少ないのでは…と心配してたら12店舗ありました。

風吹く中、掘り出し物を…と探してみたら

ありました!

サトちゃんのyearデニッシュ。大小あわせて4皿で300円

300円でも構わなかったのですが…お店のご主人が

「安くしますよ~。

の一言で

「おいくらになりますか♪」

「う~ん、200円」

「頂きます♪」

で、サトちゃんのyearデニッシュの画像を掲載したかったけれど…

連れて行って頂いた方のお車に預けてまして…掲載できず↓

また、チャンスがあればドライブがてらに佐伯コスモタウンまで出掛けてみよう

!(b^ー°)



Posted by レモンバーム at 20:20│Comments(8)
この記事へのコメント
うわぁ~
来ていたのですね
私も行ったのですよ
そして同じさとちゃんのを買いました
すごく元気なお父さんにまけてもらいましたよ

会いたかったです
私は11じちかくまでいましたよ
Posted by けぃちゃん at 2009年12月19日 20:25
けぃちゃん 様

え~
私は12時過ぎに到着しました。すれ違いですね。残念↓

私が購入したお店も元気なお父さんでしたから同じお店ですね!

27日は別府流川マルショクに出店しますのでお時間あればドライブがてらにいらして下さいね(^O^)
Posted by レモンバーム at 2009年12月19日 20:31
今日は風が強くて寒かったですね~。
友達が出店する予定だったらしいのですが、あまりの寒さに断念したそうです。
Posted by あんこ at 2009年12月19日 22:06
あんこ 様

出店予定者は20店舗くらいあったそうですが…寒さと強風でキャンセルが出たようですね。野外は気候に左右されますから仕方ないか…
Posted by レモンバーム at 2009年12月19日 22:18
私も10時過ぎに行ってアンバーガラスのカップ&ソーサー
4客と新品の手袋を買ってきました。

寒かったので長居せずに帰りましたが、時々通ってます。
Posted by funiuni at 2009年12月19日 22:45
funiuni 様

早く行かれた方が掘り出し物がありますね!寒いので私も長居はせず帰りました。出店者の方もお昼過ぎには帰られてる方がいらっしゃいました。
Posted by レモンバーム at 2009年12月19日 23:04
サトチャンうちにもありますよ。

フリーマーケット楽しそう(*´∇`)
Posted by おいやん at 2009年12月20日 00:16
おいやん 様

フリマで掘り出し物を見つけるのが楽しみです!
Posted by レモンバーム at 2009年12月20日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。