2010年01月07日

病室から見る青空

病室から見る青空今日も寒い朝でした。

毎朝の父の介護通い

再入院で寝たきり…めげそうになったりもしたけれど

少し心の余裕もできて

洗濯物を済ませて窓から見上げた空は

澄み切ってますね~

私の心も少し澄んできた

今日も1日、介護に仕事に主婦に頑張るぞ~

と、気合いだぁ↑




Posted by レモンバーム at 09:44│Comments(4)
この記事へのコメント
どうしても、ふさぎ込んでしまう時は下を向きがちですが、青空を見上げると気分も少し、晴れやかになりますね。
病院通い大変ですが、風邪をひかないように気をつけて下さいね~
Posted by あんこ at 2010年01月07日 11:32
あんこ 様

励ましのお言葉、有難うございます。(^_^)v

下を向いたら地面だけ上を向けば色々なものが見えて気分も変わります。

気持ちの切り換えしながら頑張ります。
Posted by レモンバーム at 2010年01月07日 13:15
介護ですか。簡単に言ってはいけないのでしょうが、大変ですね。私も近い将来そんな日が来るのだろうと正月に実家に帰って思いました。主婦や仕事との両立。想像を絶しますが、どうかレモンバームさん自身もお体に気をつけて、ありきたりの言葉ですが…。
でも、こんなときは気合いですねっo(^-^o)(o^-^)o
気合いだあっっっつ!
Posted by てふてふ at 2010年01月07日 23:05
てふてふ 様

元気づけて頂き有難うございます。(^_^)v

いつかは親の介護する時がくるのは思ってました。自分を追い詰めないように大好きな父親を介護して行くつもりです。
Posted by レモンバーム at 2010年01月08日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。