2010年01月11日

喫茶 フレンド(別府市)

喫茶 フレンド(別府市)喫茶 フレンド(別府市)喫茶 フレンド(別府市)喫茶 フレンド(別府市)扉を開けると…ちょっと昭和の懐かしさを感じる店内。

気さくな明るいママさんと粋なトークが楽しいマスター。

食事の前にまずは生ビールを注文。

とても冷えた生ビールに嬉しい柿ピーのおつまみ付き!

次にママさん特製おまかせ定食を注文。

サラダ
鳥てん
ハンバーグ
お煮付け
ご飯
お味噌汁
お漬け物

手作りのおふくろの味が美味しい~

特にハンバーグは柔らかくてしっかり中まで焼けていて美味しかったですね~

モーニングのパンは友永パンを使用しているそうなので機会があればモーニングも食べてみようと思います。

こちらのマスターは

以前、競輪の予想屋をしていたそうで…よく当たる!


競輪に興味のある方、マスターに会いにいらっしゃいませんか(^_^)v

ブログを見た!と言えばいいことあるかも!


喫茶 フレンド
別府市船小路3-17
0977-23-2062



Posted by レモンバーム at 14:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。