2010年02月13日

フリマで…BEEHOUSEのティーポット♪

フリマで…BEEHOUSEのティーポット♪フリマで…BEEHOUSEのティーポット♪寒い朝でしたがお天気が良かったので

毎月恒例、サンリブわさだのフリマに行って来ました。

若い女性が使用済みのアンティークっぽい食器を数個、並べていた。

その中のステンレス製の蓋のティーポットに目を奪われました。

BBEHOUSE

kitchenブランド

お値段 200円

使用済みなので中は茶けていた。

ちょっと悩んだけど形と蓋が気に入ったので…

「お安くなりますか?」

と尋ねたら

「50円でいいですよ!」

即、買い(^w^)

帰宅して漂白剤に浸ける事3時間

綺麗になりましたよ!

新品同様はオーバーですがそれに近いくらい綺麗になったので満足

暫くは飾って眺めて楽しみましょう。(^_^)v


Posted by レモンバーム at 18:50│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛いポットですね、50円は安い!
さすがレモンバームさん。
フリマにお出かけできるようになってきたんですね、よかった。
Posted by あんこ at 2010年02月13日 22:08
あんこ 様

フリマは20年前から父とよく出店してたのでフリマには父の写真を持って一緒に行くようにしてます。

それに…お宝発見も楽しいですしね。(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2010年02月13日 22:32
おはようございます!

素敵なティーポットですね~♪

50円は安いですねΣ(゚д゚lll)
驚きです( ゚ ρ ゚ )
Posted by ユウキユウキ at 2010年02月14日 11:36
ユウキ 様

有難うございます。
レトロな感じの蓋と形が気にいってます。

今回のフリマにはタロウさんのお友達も出品されてましたよ(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2010年02月14日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。