2010年02月22日

2月28日(日)♪ 別府市・大分市のフリマ

2月28日(日)♪ 別府市・大分市のフリマ2月最終の日曜日

別府市と大分市でフリマが開催されます。



―別府市―


★サンデーフリーマーケット
〔会場〕マルショク流川店4Fホール
〔時間〕9:30~14:00

※出店枠有ります。お問い合わせ、お問い合わせは
080-3981-8835 アキバ迄


★別府競輪ファン感謝デー
〔会場〕別府競輪イベント会場
〔時間〕10:00~16:00




―大分市―


★オアシスうきうきフリーマーケット
〔会場〕オアシス広場1F
〔時間〕11:30~15:00


全会場、雨天時開催!
駐車場有り!

時間帯で全会場をまわれば…たくさんの掘り出し物が見つかるかも!しれない(^w^)

私は

マルショク流川店の

★サンデーフリーマーケット

に出店します(^w^)

エレベーター斜め前に出店してますので見かけたら、お声かけして頂けると嬉しいです(≧∇≦)

宜しくお願いします
m(_ _)m





Posted by レモンバーム at 13:13│Comments(4)
この記事へのコメント
レモンバームさんすごい!写真のは何ですか?
フリマの一覧が載ってる感じですね。
活動的ですごいです!日曜日はあまり休めないので、行けませんが、
機会があったら是非是非伺います。(その時は頑張って声かけます;;←案外人見知り;;)
Posted by てふてふてふてふ at 2010年02月22日 14:26
てふてふ 様

わぁ♪是非、是非いらして下さいね(^w^)
同じ別府の方だからお会いできる事がスッゴく楽しみ(^w^)

画像はマルショク流川店のフリマ主催者が毎月、発行しているフリマ情報です。フリマファンには有り難いチラシです。♪
Posted by レモンバーム at 2010年02月22日 20:40
こんばんは!

28日もし時間が空けば
こっそりと行きたいと思います( ・∀・)

マルショク流川店ですね♪
Posted by ユウキユウキ at 2010年02月22日 22:53
ユウキ 様

こっそりではなく堂々と来て下さい(^_^)v

再会できる事を楽しみにしてますよ。タロウさん、どんなリアクションするかしら?
Posted by レモンバーム at 2010年02月22日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。