2010年02月25日

素敵なお店♪bonne cafe+zakka

素敵なお店♪bonne cafe+zakka素敵なお店♪bonne cafe+zakka素敵なお店♪bonne cafe+zakka素敵なお店♪bonne cafe+zakka素敵なお店♪bonne cafe+zakka素敵なお店♪bonne cafe+zakka素敵なお店♪bonne cafe+zakka私の大切なお友達が

郊外のお店でランチしたいと言うことで

セーノ1月号に掲載されていた

「bonne cafe+zakka」

に行きました。

オープン前からには二台の車が待機

12時オープンに左側ドアを開け2階のドアを開けると…

そこは美味しそうなカレーの香りと素敵な空間が…

ランチメニューは

①10種類野菜のベジタブルカレー

②旬野菜たっぷりココット蒸し焼き

の2種類、いずれもドリンク付き

他にはデザートメニューがありましたが

今回はランチメニュー2種類を注文

ベジカレーはたっぷりのシーザーサラダち香辛料がしっかり効いたカレーと五穀米がマッチ!

ココット蒸し焼きは根野菜、葉野菜を重ねて添えられたソースを付けなくてそのまま食べても野菜の旨味で美味しく感動しました!

カントリー調でディスプレイされたインテリアはシンプルで工夫され勉強になりました。


Posted by レモンバーム at 21:13│Comments(4)
この記事へのコメント
私もこの間、行きましたよ~。ステキなお店ですよね。
Posted by あんこ at 2010年02月25日 21:15
あんこ 様

素敵な自宅cafeですよね(^_^)v。
妹の家がすぐ近くなのでこれからちょくちょく寄ってみようと思います。
Posted by レモンバーム at 2010年02月25日 21:20
こんばんは!

オシャレで
ステキなお店ですね!

ランチも美味しそうですし♪

ステキな時間を
お過ごしになったのですね(@^▽^@)
Posted by ユウキユウキ at 2010年02月25日 21:52
ユウキ 様

ちょっとした工夫がとても洒落てました。
暫く気持ちがふさぎ込んでましたが徐々に外出するようになり自分らしさを取り戻してます。(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2010年02月25日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。