2010年03月29日

若いっていいなぁ♪G・Rカップル(^O^)

若いっていいなぁ♪G・Rカップル(^O^)先日、しつこい程書いた別府マルショク流川店のフリマに出店

そして…

嬉しい事に

金曜日に別府入りしたG・Rさんカップルがご来店~


G・Rさんは

ブログ記事の画像でお顔を拝見してましたからお客様のお顔は気にして見てました。



そうかな~

と思ってお声をかけたら

ビンゴ(^O^)

で…

お隣には

小顔できゃしゃなとても可愛いお嬢さん♪

HAPPY満開のお二人の笑顔が眩し過ぎ~


あの頃を思い出し

初々しいく良かったなぁ~

なあんて懐かしむ


焼酎サーバーのお買い上げ有り難うございましたm(_ _)m

また、遊びにきて下さいね(^w^)

お幸せに\(^ー^)/



Posted by レモンバーム at 22:41│Comments(2)
この記事へのコメント
フリマお疲れ様でした(^-^)
焼酎サーバー安くしてくれてありがとうございました☆
さっそく飾ってます(^▽^)
今度、飲み会でも使ってみたいと思います!!
いい買い物させていただき、ありがとうございました!!
Posted by ゴルファーズ・レイリー at 2010年03月29日 23:06
ゴルファーズ・レイリー 様

こちらこそ!有り難うございます(^w^)

回りに出店していた方も彼女の事を「可愛い人ね♪」と言ってましたよ!

お似合いのお二人ですね。微笑ましく見ている私もHAPPYな気分になりました。

これからも宜しくお願いします\(^ー^)/
Posted by レモンバーム at 2010年03月29日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。