2010年04月03日

4日(日)温泉祭り・フリーマーケット

4日(日)温泉祭り・フリーマーケット只今、別府市は温泉祭りで賑わってます!

明日、4日(日)は

協賛別府八湯温泉祭り「にぎわい青空市」ということで

フリーマーケットが開催されます。


【日時】4月4日(日)
9:00~14:00

【場所】別府マルショク流川店 屋外

今回、ですので車の前で品物の販売となります。

私は赤いビートルの前で出店しますので遊びにきた際には声をかけて頂けると嬉しいです(^O^)

宜しくお願いします(^_^)v





Posted by レモンバーム at 11:07│Comments(6)
この記事へのコメント
マルショクですか!行けそうなら行きますね!わかるかなあ…。
Posted by てふてふ at 2010年04月03日 13:03
てふてふ 様

わぁ~♪
きてくれたら嬉しいし是非お会いしたい(^O^)

楽しみが増えました。
デオデオ側の赤い車の前に出店してます(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2010年04月03日 13:45
くるまかわいいですね♪(*^ω^*)
目印としてもいいお仕事してくれそうですね☆彡
なかなかフリマに顔出せずにいますが
いつか必ず……!
がんばってくださいね
(^_^)ノ""""
Posted by か~こ at 2010年04月03日 17:57
か~こ 様

有り難うございます。こういう時、わかりやすい車です。

いつかはお会いできたらと…その日を楽しみにしてます♪
Posted by レモンバーム at 2010年04月03日 20:35
こんばんは!

ビートル!
大好きな車です(^O^)

明日は行けそうにありません…(;_;)

また、出展する時は
教えて下さいね(^O^)
Posted by ユウキ at 2010年04月03日 21:30
ユウキ 様

前々回、タロウさんがハマった宮内庁御用達のツボ…ネットで売れました♪

また遊びに来て下さいね(^O^)
Posted by レモンバーム at 2010年04月03日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。