2010年04月10日

明日、オアシスひろばのフリマに出店します♪

明日、11日(日)は

毎月恒例のオアシスひろばのフリマに出店します!

屋内なので雨でも開催

お時間あれば

ぜひ、遊びに来て下さいね(^O^)

【時間】11:00~15:00
【場所】大分市高砂町2-50 オアシスひろば



※本日のサンリブわさだのフリマは雨天の為、来週に順延となりました。





Posted by レモンバーム at 15:00│Comments(4)
この記事へのコメント
活動してますねえ♪明日は休みじゃないので行けませんが、頑張ってくださいね!フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by てふてふてふてふ at 2010年04月10日 19:14
てふてふ 様

不毛地帯からの脱出は大変です↑

周りに助けられながら頑張ります
Posted by レモンバーム at 2010年04月10日 21:53
時間が空けられたら行きます

近くにいますから
Posted by くろすけ at 2010年04月10日 22:00
くろすけ 様

ご自身がお忙しいのにご無理されなくて良いですよ(^w^)

でもお会いできたら嬉しいですね♪
Posted by レモンバーム at 2010年04月10日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。