2010年04月16日

セレブランチ

セレブランチセレブランチセレブランチ府内町の「おばんざい屋ぐらん」が

先月、新装オープンしたのでランチに行きました。

ニューぐらんは
フレンチ風のお料理でランチメニューはハンバーグ、鳥南蛮などありましたが…

セレブランチ

の文字に惹かれて

注文!


食前酒にワイン・ビール

お酒を飲めない方にはソフトドリンク

プレートにアボガト・サーモン・カマンベールチーズ・パン&かぼちゃサラダが盛られて

中鉢にオムライス

これでお値段 1000円


セレブにしてはお安いo(^-^)o

ランチタイムは
12:00~15:00

14:00までのお店が多いので14:00から休憩の私には有り難い時間帯です。



ぐらん
大分市府内町2-2-22-2F
ランチタイム 12:00~15:00
無し


Posted by レモンバーム at 09:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!

レモンバームさん
色んなお店知っているんですね(^O^)

ものすごく高級に見えるのに
1000円は安いですよね(@^▽^@)
Posted by ユウキユウキ at 2010年04月16日 22:48
ユウキ 様

ワインかビールがついて1000円ならお安いですよね(^_^)v

また新しいランチを開拓しなくっちゃ♪
Posted by レモンバーム at 2010年04月17日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。