2010年04月20日

前髪パッツン!

娘達が購入したファッション雑誌を見て

ついつい

前髪があるボブカットにしたくなり

自分で前髪パッツン!

素人がすると当然…不揃い(;_;)

揃えようと

またパッツン!



やっぱり

不揃い…

このあたりでやめないと…と思いつつまた

パッツン



それでも自分なりに

まあいいか的

になったので

母と娘達に御披露目したら


母「何?おかしい」

娘①「え~おばさんが若作りしすぎ変!」

娘②「カットしたのならそれでいいんじゃない。」

不評…って事ね



その日のうちに美容院に行きました。

美容師さんから
「前髪、ご自分で切りました?」

恥ずかしながら…うなずいた私です。



美容師さんの上手なカットのおかげで前髪パッツンが解消されました。さすが!プロ↑

モチヤハモチヤ

つくづく実感




Posted by レモンバーム at 11:22│Comments(4)
この記事へのコメント
レモンバームさんならどんな髪型でもお似合いでしょうな~~(^-^)
前髪パッツン見たかったです~~(^∀^)
Posted by ゴルファーズ・レイリー at 2010年04月20日 12:45
ゴルファーズ・レイリー 様

あら~有難うございますo(^-^)o

記念に写メ撮っておけばよかったかな?
Posted by レモンバーム at 2010年04月20日 14:07
うんうん、G・Rさんと同意見!
レモンバームさんは綺麗だから、どんな髪型も似合いますよ~。
Posted by あんこ at 2010年04月20日 21:37
あんこ 様

ええっ~(°□°;)

師匠、それはオーバーです!

49歳のおばさんですので…娘達からはいつも「無理がある」と言われてます(;_;)
とりあえず前髪が伸びるまでひっそり暮らします。なんせ…長年関わりある方から不評でしたのでめげました
Posted by レモンバーム at 2010年04月20日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。