2010年05月06日

雑貨屋 道楽堂 にはお宝がい~っぱい♪

雑貨屋 道楽堂 にはお宝がい~っぱい♪雑貨屋 道楽堂 にはお宝がい~っぱい♪雑貨屋 道楽堂 にはお宝がい~っぱい♪雑貨屋 道楽堂 にはお宝がい~っぱい♪私の目の保養!お宝発見!のお気に入りのお店

雑貨屋 道楽堂

雑貨屋と言っても昔懐かしいキャラクター物や昭和レトロの時計や食器etc.

店内はキャラクター別、品物別に綺麗にディスプレイされてます。

ご主人はフリマでもお得意様

とても気さくで質問するとお宝一つ一つを丁寧に説明

お宝を見ているだけでかなり目の保養ができますo(^-^)o



雑貨屋 道楽堂

大分県速見郡日出町3282-1
0977-73-0877
休みは不定期


Posted by レモンバーム at 21:14│Comments(4)
この記事へのコメント
日出に こんなに素敵な場所があったのですね~♪

今度 お伺いしてみましょ(^_-)-☆
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2010年05月06日 21:44
道楽堂ってネーミングがいいですね

日出にそんなスポットが合ったとは

気になります
Posted by くろすけ at 2010年05月07日 01:42
雪ん子 様

一部しか掲載してませんが、実際に見に行くと凄いですよ~

フリマのある日はお休みなので電話で確認して行かれるといいですよ(^O^)
Posted by レモンバーム at 2010年05月07日 07:32
くろすけ 様

オーナーが道楽で集めたコレクションだから道楽堂だって(^O^)

大人が懐かしく楽しめるお店です♪
Posted by レモンバーム at 2010年05月07日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。