2010年05月15日

明日16日は 流川マルショクの青空市!

明日16日は 流川マルショクの青空市!お天気を心配したけど…

明日は晴れ

16日(日)は
別府流川マルショクのフリマ「青空市」に出店します♪

今回は、前回、流川マルショクの4階で、ご一緒に出店した、コケティッシュなくろすけさんも参加!!

楽しみです(^O^)



屋外駐車場(デオデオ側)に出店!

の前に出店です。
私は赤いビートルのの前に白いを被って、出店してますので見かけたら…

声をかけて下さいね(^_^)v


同日、流川通りでは、中村病院の「病院祭」も開催されてます。きどゆういちさんが司会でイベント、フリマも開催されます。

流川通りを散策しませんか♪

MILK HALL も途中にあります!(開いてはないと思いますが…)



Posted by レモンバーム at 20:35│Comments(15)
この記事へのコメント
紫外線対策バッチリで頑張ってくださいね~。
Posted by あんこ at 2010年05月15日 20:54
HOLLじゃなくってHALLですよぉ
ヘルメット並んでるしぃ・・・なんで?
Posted by ペーター at 2010年05月15日 22:03
あんこ 様

しっかり紫外線対策します!!日焼けは老化の天敵ですもの(∋_∈)
Posted by レモンバーム at 2010年05月15日 22:30
ペーター 様

おぉ~鋭い突っ込みさすがですね!

訂正します(^O^)
Posted by レモンバーム at 2010年05月15日 22:32
赤いビートルって?いくらですか?
すみません。
ご無沙汰しています。
紫外線対策ばっちりで、
ちっちゃなからだにみなぎるパワーで、
がんばってくださいね。
Posted by にぎにぎにぎにぎ at 2010年05月16日 00:47
今夜ブログ見て良かった~!!
絶対行きます、フリマ☆

で、チケット持って行ってイイですかね~☆
私のライブの・・・、あははっ♪
Posted by kumiko at 2010年05月16日 00:55
明日は宜しくお願いします
楽しみ楽しみです
Posted by くろすけ at 2010年05月16日 00:58
天気が良くて、何よりですね。

別府には行くのですが、
用事で夕方まで身動きが取れません。
残念!

沢山集まるといいですね。

MILK HALLもありますが

甘いものを食べたくなったら、マルショク隣りの不老軒を
ご飯の時は(終了後?)
ワンコイングルメの一休みをよろしく。
(行きつけの店だから書いただけです、すみません)
Posted by もんじゅ at 2010年05月16日 05:10
にぎにぎ 様

赤いビートルのは…USEDで意外とお安く購入できました。

フリマは私のストレス解消ですので、パワー全開で頑張ります↑
Posted by レモンバーム at 2010年05月16日 06:02
kumiko 様

わぁ~
来てくれるの!嬉しい(^O^)

チケット、持ってきていいですよ♪

宜しくお願いしますね(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2010年05月16日 06:04
くろすけ 様

こちらこそ、宜しくお願いします。

お天気が良いのでしっかり、紫外線対策しますわ(^O^)
Posted by レモンバーム at 2010年05月16日 06:05
もんじゅ 様

せっかく、別府にいらっしゃるのに、残念です。↓

不老軒は行った事がないので、行けたら行きます(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2010年05月16日 06:09
ご無沙汰してます
首は治りましたか?

いつも 車の目印いいですね~
今日も沢山の品が並んでますね~
いつの日かぁ いつの日か~。一家で行きたいと思ってます。
Posted by 綿雪さん at 2010年05月16日 17:00
綿雪さん 様

首はマッサージ&サロンパスで

綿雪ファミリーに会える日を楽しみにしてます(^O^)

これからも宜しくね
Posted by レモンバーム at 2010年05月16日 22:21
綿雪さん 様

首はマッサージ&サロンパスで

綿雪ファミリーに会える日を楽しみにしてます(^O^)

これからも宜しくね
Posted by レモンバーム at 2010年05月16日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。