2010年05月31日

安心と心配

安心と心配夕方、再就職面接を受けた方から安心するメールが届き



次に

昨夜から心配していた方からがあり…

体調不良…でも心配させまいとジョーク半分に会話してくれて心持ち安心したけど

それも…一時的な事

年齢を考えると…心配↓

声もかすれて出てない↓



大好きな父が元気に病気を治そうと入院して思いもよらない亡くなりかたで、病気には敏感になっている私



安心と心配が交差する1日です(∋_∈)






Posted by レモンバーム at 21:22│Comments(6)
この記事へのコメント
人のことをそこまで想うレモンバームさんが素敵(☆人☆ )
Posted by moco at 2010年05月31日 21:45
moco 様

尊敬する父が元気に入院したのに突然、亡くなって…大したように思えない病気でも完治するまでは安心できなくなりました。(;_;)
Posted by レモンバーム at 2010年05月31日 21:52
気にやむことが多いと落ち着かないですよね。レモンバームさん優しすぎですっ!私やったらそこまでできるかなあ…(-_-;)
あんまり気にしすぎてカラダ壊さないようにしてくださいねっ( ̄▽ ̄)b
Posted by てふてふ at 2010年06月01日 01:29
やっぱり…
気になりますよね

早く治らないと

レモンバームさんも精神的にゆっくり出来ないですよね
Posted by くろすけ at 2010年06月01日 08:07
てふてふ 様

私を気遣ってくれて有り難うございます。(^_^)v
だんだん歳を重ねると心配性になってきたようです。

自分の健康管理はできてる…つもり
Posted by レモンバーム at 2010年06月01日 08:39
くろすけ 様

何をするにしても精神的なことが影響しますね~。

でも、体と精神のバランスを上手く取れるよう、ハガネの心臓に働きかけてます(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2010年06月01日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。