2010年06月04日

6月6日☆South Market に出店します♪

6月6日☆South Market に出店します♪大分・別府市のフリマは定期的に出店してますが…

今回、初・佐伯のSouth・Marketのフリマ部門に出店します。o(^-^)o



South Marketは4回目の開催…参加したことがないのでどのような感じなのか、イマイチわからないので不安もありますが…

ドライブがてら遊びに行くつもりで楽しみます(^O^)

何より沢山のブロガーさんとお会いできそうなのでとても楽しみにしてます♪




South Market こちらでも紹介してます。フリマ情報、満載!

URL:http://e-akiba.ocnk.net


オアシス・マルショクのフリマ後で品物は少ないですが、娘と一緒に初参加させて頂きますので、皆様、どうぞ宜しくお願いします。 (*^o^*)





Posted by レモンバーム at 12:55│Comments(4)
この記事へのコメント
  カエルがかわいいですね(^u^)
 
     いいな~。。。ヘタレちゃんも行きたい(*^^)
Posted by ヘタレちゃん at 2010年06月04日 15:12
休みだけど車がないから行けない(T-T)
天気も良さそう
頑張ってくださいっ
Posted by てふてふ at 2010年06月04日 15:21
ヘタレちゃん 様

ドライブがてらに是非、是非いらっしゃいませ(*^o^*)
Posted by レモンバーム at 2010年06月04日 17:15
てふてふ 様

お休みなのにお会いできなく残念↓

月末は宜しくお願いしますねo(^-^)o
Posted by レモンバーム at 2010年06月05日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。