2010年06月05日

韓国料理 龍 (別府市)

韓国料理 龍 (別府市)韓国料理 龍 (別府市)韓国料理 龍 (別府市)韓国料理 龍 (別府市)韓国料理 龍 (別府市)別府好きのお友達が

前々から行きたがっていた韓国料理(セーノに掲載)のお店に



女子会?のメンバーで行ってきました。

店内は広くありませんが、カウンター席、テーブル席(3)

まずはビールで乾杯!

そして…
お店おすすめの

和牛テールの塩焼き
♪カリッとして脂身たっぷりで美味しい

牛刺し
♪野菜が巻かれタレを付けると美味しい

タンの焼きしゃぶ
♪ピリ辛のお野菜を焼いたタンに巻いて食べるとビールがすすむ!

特製キムチ
♪最初、甘口あとで辛さがくる。本格的韓国キムチ



サムゲタンを食べたかったけどメニューに無かったので残念↓

メニューで気になったのが…豚足の紅茶煮

次回、注文してみよう(*^o^*)

余談ですが

オーナーはイケメン!韓流スター的でした。美味しいお食事と目の保養もさせて頂きました。m(_ _)m
このあと…
3軒…はしご



韓国料理 龍

別府市汐見町7-15
0977-23-3666
有り


Posted by レモンバーム at 09:42│Comments(8)
この記事へのコメント
おいしそうー!
いつも別府に行くと
食べるとこ迷います。
ここ行ってみたい!
これからはおいしいとこ
レモンバームさんに聞いたら
いいですねー♪
Posted by みこみこ at 2010年06月05日 11:05
みこ 様

大分市のお友達がいうには…別府には美味しいお店が沢山あるそうです。

私でよければわかる範囲でご紹介させて頂きます(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2010年06月05日 11:49
  Oh!!  こんな店があったのか~(*^^)

     紹介したら家族喜びそう・・・。。
Posted by ヘタレちゃん at 2010年06月05日 23:49
おはようございます

今日は宜しくお願いいたします
Posted by くろすけ at 2010年06月06日 07:43
ビールに韓国料理に。。
おまけにイケメン'-'*

すごく美味しそうですね!
写真見てるだけで涎が。。
今度行って見ます~
Posted by hannahanna at 2010年06月06日 13:39
ヘタレちゃん 様

切れ間なくお客様も来てましたので週末なら予約したほうがよいでしょう。

リーズナブルなお値段で美味しいですのでオススメです!
Posted by レモンバーム at 2010年06月06日 19:28
くろすけ 様

今日はお世話になりましたo(^-^)o

くろちゃんの元気な声が響いて、い~いミュージックかわりでしたよ~♪
Posted by レモンバーム at 2010年06月06日 19:30
hanna 様

一度は是非、行ってみて下さい(^_^)v

食べてよし!
眺めてよし!
Posted by レモンバーム at 2010年06月06日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。