2010年06月07日

嬉し恥ずかし♪South Marketデビュー

嬉し恥ずかし♪South Marketデビュー朝、娘と一緒に7時過ぎに出発して高速にのり…

佐伯市仲町までドライブ



そして…
South Market に初出店 (^O^)

フリマは経験者ですが、こちらには初出店なので、ドキドキ

スタッフのもぉむすさんやかぜびとnaoさんが親切に説明、案内、声かけしてして頂きとても有り難たかったです。(^_^)v

今回は沢山のブロガーに再会、お会いできてとても嬉しかったです♪

おまけに
売上は往復の高速代くらい…と思っていたら…

意外にも高額商品が数点売れまして



18000円(≧∇≦)

ウッソー

二重に嬉しかったです↑

手作りスィーツも娘が「美味しい♪」と大喜び(^w^)

可愛いお洒落なハンドメイドの作品はどれも優しく温かさが伝わってきました。

色々と楽しめたSouthMarket でした。(*^o^*)

皆様、お疲れ様でした!
スタッフの皆様、有り難うございましたV(^-^)V





Posted by レモンバーム at 08:22│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
さすがですね、どこでフリマしても達人ですね~。

時間ができてフリマ会場に行ったら、レモンバームさん帰る前でした。
でもチラッと美人な娘さんを見ることが出来ました、美人親子ですねぇ。
木村カエラの髪型もステキでしたよ~。
Posted by あんこ at 2010年06月07日 08:36
あんこ 様

髪型、気にしてたので…コメントに大変恐縮します。

抹茶とカフェオレのお饅頭、手が込んでとても美味しかったですよ~♪

流石、師匠、工夫が違う!と思いました(^_^)v

次回も楽しみ♪
Posted by レモンバーム at 2010年06月07日 10:36
さすが・・・「カリスマ」ですねぇ♥
ちょっぴりでしたが、お会い出来て 嬉しかったです(^^ゞ

27日のフリマも 楽しみにしております。
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2010年06月07日 11:38
雪ん子 様

わぁ~27日のフリマに見に来てくれるの!?嬉しいなぁ(^O^)

昨日、ゆっくりお話しできなかったので心残りがあったから楽しみです♪
Posted by レモンバーム at 2010年06月07日 11:56
こんにちは!

昨日はまともにご挨拶できず
すみませんでしたm(_ _)m

なにはともあれ!
お疲れ様でしたm(_ _)m

また時間がとれた時は
レモンバームさんの
フリマに顔出したいと
思っています♪
Posted by ユウキ at 2010年06月07日 12:09
レモンバームさん、昨日はお疲れ様でした~(^-^)/
お会い出来て嬉しかったです♪
お嬢さんもべっぴんさんだし(大きなお子さんがいるとは・・・)

フリマ会場が離れているから少し心配でしたが、良かったー(^▽^)

で、1つ心残りが・・・
私、後で洋服を見に行こうと・・・が、時すでに遅し(^^;)
今度は、私がレモンバームさんの出店に合わせて
行かなきゃですね~♪

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♪♪
Posted by もともぉむすもともぉむす at 2010年06月07日 14:20
ユウキ 様

こちらこそ、バタバタしてご挨拶もそこそこで申し訳ありませんでした

タロウさんもご一緒だったのですね。お会いできなくて残念↓

また、フリマに来て下さいね~♪
Posted by レモンバーム at 2010年06月07日 17:25
もともぉむす 様

こちらこそ、大変お世話になりました。ご準備・当日と大変だった事と思います。お疲れ様でした(^_^)v

別府のフリマにも遊びに来て下さい!
これからも宜しくお願いしますV(^-^)V
Posted by レモンバーム at 2010年06月07日 17:30
なにーー!!South Marketにいらしたのですね!!
残念ながら新婚旅行の真っただ中でした(>_<)
また参加してくださいね(^^)
酒絡みの商品はたいがい買います(笑)
Posted by ゴルファーズ・レイリー at 2010年06月10日 23:12
ゴルファーズ・レイリー 様

新婚生活はラブラブでしょうね~♪

また奥様とご一緒にフリマに遊びに来てくださいませ(^_^)v

お酒絡みのお品を準備しますわ(^w^)
Posted by レモンバーム at 2010年06月11日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。