2010年06月07日

South☆Marketの清正公♪

South☆Marketの清正公♪South☆Marketの清正公♪清正とお名前を聞いた時、加藤清正公が頭に浮かんだ。



Routh☆Marketで見た清正公の作品は

ピースコンエアー、もしくはエアーブラシを使用してセンスよい色合いでCDの型を抜き

オリジナルのイラストを黒で描いてる。

彼の世界観が伺える。

作品の中で一部、面白い!と思ったのが…彼は知らないと思うけど

CDで型抜きしたその型が

実は…

加藤清正公の家紋

蛇の目紋

と同じなのです!



前世で縁があったのでは?

なあんて考えると

清正君を見る目が変わった。(^_^)v



今回はビートルズのポストカードを購入し、格子窓に挟んでみたら結構い~い感じ!

用事があって早めに切り上げたので

次回は清正君の作品をじっくり見て癒やしの部屋に合う絵を購入したいと思います。


Posted by レモンバーム at 21:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。