2010年06月16日

新宿ダダ♪

新宿ダダ♪夜中に突然

頭の中に浮かんだ



新宿ダダ の歌♪

山川ユキさんが歌っていた。



別にファンではないけれど



小学生だった私にはかなりインパクトがある歌とカーリーっぽいヘアー、短パンのスタイルと振り付けも印象的だった。



うる覚えだが…歌詞は



ダダ ダダ ダダ
新宿生まれで新宿育ち
サヨナラ母ちゃん
サヨナラ父ちゃん
私は私の道をゆくから~



だったと思う。

今の歌手でたとえると



椎名林檎 らしい。




Posted by レモンバーム at 08:11│Comments(6)
この記事へのコメント
気になるなぁ

すんごい 歌詞ですね
聴いてみたいです
Posted by くろすけ at 2010年06月16日 08:21
くろすけ 様

私が小学生の頃ならくろすけさんはまだ生まれてないでしょうね。

YouTubeで検索したら聴けますよ(^O^)
Posted by レモンバーム at 2010年06月16日 12:33
知らなかった
いや…もしかしたら知ってるかも検索してみよう
Posted by てふてふ at 2010年06月16日 12:37
てふてふ 様

知っていると思う
(∋_∈)

聴けば絶対!知っている(^w^)
Posted by レモンバーム at 2010年06月16日 19:13
山川 ユキ って、誰??
山川 豊なら なんとか・・・
Posted by 野良猫屋 at 2010年06月16日 23:26
野良猫屋 様

同じ年代でも差がありますからわからないのも納得。

ましてや一曲当たってあとは…でしたから
Posted by レモンバーム at 2010年06月16日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。